ブログトップ

朴禾の日々

bocucaa.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボノボノくん 旅立つ

ボノボノくんが お見合い会場の84さんへ旅立ちました。

旅立ちの日。

a0192519_1051811.jpg
 
ボノボノくんは 朴禾で最後の写真撮影をしてもらい
わたしは 生みの親 ボノ母(ボノボ)の気持ちをお話ししました。

むかし?から おにぎりを握るように
手の中でもこもこつくってきたボノボノくんが
朴禾で 84さんのおふたり オリシゲさんとお話しするたびに

気持ち もこもこ もこもこ膨らんで
ボノボノくんもあいじょういっぱい 84ひき生まれました。

最初 このふしぎ なぞの企画 不安もいっぱいでしたが
いまは 84さんのおふたり オリシゲさん とうりょうに
見守られながら育ったボノボノくんを 
たくさんのひとに 見てもらいたい気持ちいっぱいです。
どうぞ どうぞ 5月の84さんへ おでかけください。

a0192519_1329247.jpg



84さんのHPに うれしはずかしいんたびゅー 
載せていただいてます。→ 
[PR]
by bocucaa | 2012-04-27 08:48 | ボノボノ

こんにちは ボノボノです。 その3

たけのこ みんなは食べました。
僕は かぶりました。

a0192519_21335633.jpg


タケノコノコート。
[PR]
by bocucaa | 2012-04-26 21:36 | ボノボノ

こんにちは ボノボノです。 その2

5月3日から 84さんでのボノボノくん展
a0192519_1131760.jpg

84さんなので84ひき。
おなかには1から84のすうじ。

右のこにも左のこにも後ろのこにもおなかにすうじがありますよ。

ふぁーすといんぷれっしょんで・・・
お気に入りのすうじで・・・
性格で・・・

あなたのボノボノくんを見つけに どうぞ5月のはちよんさんへ。 
[PR]
by bocucaa | 2012-04-23 11:17 | ボノボノ

ボノボノ ひなたぼっこ

a0192519_8255647.jpg

[PR]
by bocucaa | 2012-04-23 08:27 | ボノボノ

サクラ

a0192519_14271832.jpg


ちょっとずつの土壌改良。
ちょっとずつ 花も増えてます。

40本のサクラ 
まだ 花が咲かない木もあります。

今年も 
ちょっとずつ お手入れ。

a0192519_14322890.jpg



朴禾にも 遅い春がきました。

裏池では ウシガエルさんが ひなたぼっこしてました。
[PR]
by bocucaa | 2012-04-15 14:29 | 朴禾 おそと

こんにちは「ボノボノ」です。

a0192519_94980.jpg


来月 5月3日 
84さんにボノボノくんが84ボノボノ 登場です。


a0192519_943696.jpg



84さんには おいしいものがいっぱい。
食いしん坊のボノボノくんも たのしみにしてます。


a0192519_16471276.jpg


ひとりひとり、顔もカタチも性格もちがいます。
あなたのボノボノくんを見つけに、
どうぞ 5月の84さんへ

今日はひとまず お知らせまで。
[PR]
by bocucaa | 2012-04-13 09:05 | ボノボノ

tentenhouse の織布展

川向こうのおとなりさん
tentenhouseさんの展示会が4月6日から11日まであります。
a0192519_13413347.jpg

まいにちの暮らしで使いたい 柔らかくてじょうぶできもちいい織布。

わたしも大好きな空間ANCHORET で。


行きたいなぁ…。
[PR]
by bocucaa | 2012-04-03 13:42 | 展示会