ブログトップ

朴禾の日々

bocucaa.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 4 )

ピタパンで。

20日のTentenhouseオープンデー、
野依さんのそっくりピタパンを焼いて行きました。
a0192519_14473114.jpg

目と鼻は茹でた小豆ですよ。
茹でた小豆はひよこ豆のフムスみたいにパンにつけるペーストにしました。


本人さんとのツーショットはこちらで


真面目なお仕事の打ち合わせは15分で終わり、
あとは はじめましての方や いつも来てくださる方々と
楽しく過させていただきました。


オープンデー、
たくさん笑ってたくさんお話しした一日でした。
[PR]
by bocucaa | 2013-08-21 14:53 | おでかけ

ミニチュア同士。

ジョジョを連れてTentenhouseへ。


朴禾代表 ミニチュアホース ジョジョと
Tentenhouse代表 ミニチュアびと 野依さんの夢の共演です。
a0192519_12174533.jpg


採れたての人参やクローバーをいっぱい食べさせてもらって
唐悠さんにいっぱい写真を撮ってもらって
ご機嫌な一日でした。

楽しくてはしゃいだので 次の日は あくびばかりしてましたよ。
[PR]
by bocucaa | 2013-07-07 12:31 | おでかけ

おしり

a0192519_9433715.jpg


出光美術館 『オリエントの美術展』 でみた
『イランの女性土偶』の おしり。
紀元前10−6世紀。

a0192519_22323410.jpg

ジョジョのおしりも完敗です。
[PR]
by bocucaa | 2013-01-28 09:42 | おでかけ

弥山

緑色の世界の中で暮らしているので
久々に青のグラデーションが一面に広がるのを見て
目がびっくりしてるのがよくわかった。
a0192519_9461431.jpg

こんな景色を日々見ている人と
緑色のグラデーションで暮らす私とでは
思想とか性格とか ちょっとなんか違ってくるのかなあ… 



a0192519_9432395.jpg
伊都岐の心地よい空間も珈琲も 静かに染み渡りました。
看板下の緑青と鉄錆のコラボも素敵でした。







 
[PR]
by bocucaa | 2011-09-25 10:01 | おでかけ